この投稿をシェアする


夏休みだ!孝道山子ども錬成会!

3年ぶりに、孝道山で「子ども錬成会」を開催します。

広々とした自然光に包まれる本堂で座禅をしたり、思いやりの大切さのお話を聞いたり、お寺ならではの貴重な体験をしていただきます。レクリエーションの時間では、楽しい盆踊り、絵本の読み聞かせ、工作、ゲーム、などなど、盛りだくさんの企画をご用意しています。
みなさま、ぜひご参加ください。
お寺の清々しい空間の中での一時、みんなで元気に楽しく夏の思い出を作りましょう!
★保護者の方のご参加も大歓迎です!!お待ちしております。
★第1部はオンライン(Zoom)での参加も可能です。

日時:令和4年7月24日(日)
受付/9:30~9:50
プログラム/1部 10:00~11:15
        2部 11:15~12:00
                   ※第1部はオンライン(Zoom)での参加も可能です。
参 加 費: 無料
対   象: 小学1年生~6年生(保護者の方も参加 OK‼ )
内   容: 禅定・お話・レクリエーション・工作など
服   装: 動きやすい服装、靴下着用
持 ち 物: 水筒、汗拭きタオル、サインペン、靴下
●申込期日: 令和4年7月17日(日)しめきり
●申込方法: こちらのウェブフォームからお申し込みください。
オンライン参加の方にはお申込みいただいたメールアドレスにミーティングID等をお送りします。

☆当日はお子様の健康状態をよく見て参加し孝道山への往復に関しては保護者が責任をお持ちください。
☆締切日以降の申込については、下記問合せ先にご連絡ください。
☆遅刻・欠席の場合は、必ず電話連絡をしてください。

主催:孝道婦人会勝鬘集 /協力:こどもサンガ     
問合せ・連絡:孝道山青少年課 佐藤 /  TEL 045-432-1201(代)

0001